2017年08月26日

夏のトークスペシャル

http://wbs-radio.com/oto/?p=2295
(こちらから番組の一部をお聴きいただけます)

内閣府のHPに掲載されたという(?)のりちゃんと
DSC_0549-1.jpg
大峯章嗣さんに心強いアドバイスを貰ったたかし君

今週は、のりちゃんのUSJ時代の栄光と、
たかし君の師匠的存在のシンガーソングライター、田頭宜和さんの
エピソードなどをたっぷりとお聴きください!!


073への疑問、質問、などなど、メッセージは、
メール:info@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「073のBIG WAVE」係まで

☆★次回放送は、9月9日(土)です☆★
次回もスタジオからお送りします!
posted by スタッフ at 20:00| Comment(0) | 日記

2017年08月12日

視聴回数11回?!

http://wbs-radio.com/oto/?p=2273&preview=true
(こちらから番組の一部をお聴きいただけます)

DSC_0510-1.jpg
のりちゃんの子育て動画を見てあげて!

<和歌山クイズダービー>
このコーナーは、のりちゃんとたかし君が、和歌山にちなんだ早押しクイズに挑戦!
先に2ポイント以上とった方が勝ちです。
リスナーの皆さんには、のりちゃんとたかし君のどちらが、勝つかを予想してもらいます。
予想が的中した方の中から、抽選でお1人にビッグプレゼント!
今回は圧勝!?

DSC_0512-1.jpg
銀狼から、ピンク狼に変わった(?)たかしくん


073への疑問、質問、などなど、メッセージは、
メール:info@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「073のBIG WAVE」係まで

☆★次回放送は、8月26日(土)です☆★
次回もスタジオからお送りします!
posted by スタッフ at 20:00| Comment(0) | 日記

2017年07月22日

たかし君に援軍!

http://wbs-radio.com/oto/?p=2233&preview=true
(こちらから番組の一部をお聴きいただけます)

IMGP2848-1.jpg
ゲストにTONPEIさんをお迎えしました!

<和歌山クイズダービー>
このコーナーは、のりちゃんとたかし君が、和歌山にちなんだ早押しクイズに挑戦!
先に2ポイント以上とった方が勝ちです。
リスナーの皆さんには、のりちゃんとたかし君のどちらが、勝つかを予想してもらいます。
予想が的中した方の中から、抽選でお1人にビッグプレゼント!
今回、ゲストのTONPEIさんには、たかし君チームに加わっていただきましたが、
その結果は・・・???

※次回投票は、7月31日(月)必着でお願いします

073への疑問、質問、などなど、メッセージは、
メール:info@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「073のBIG WAVE」係まで

☆★次回放送は、8月9日(土)です☆★
次回もスタジオからお送りします!
posted by スタッフ at 20:00| Comment(0) | 日記