2016年07月09日

雨の磯ノ浦駅

http://wbs-radio.com/oto/?p=1519&preview=true
(こちらから番組の一部をお聴きいただけます)

やってきました、磯ノ浦駅!
IMGP1051-1.jpg
天気のせいか、駅前に人影はなく、カラ元気の(?)2人
IMGP1050-1.jpg
写真が暗くてすいません

この際、駅から磯ノ浦海水浴場へ向かってみました。
1200メートルの浜に、たくさんのサーファーがサーフィンを楽しんでいました
IMGP1059-1.jpg

IMGP1058-1.jpg
傘や機材や資料で写真が撮れなかった・・・

海で遊んでいた”ビーチボーイズ中学生”こと
たかうみくん、よしきくん、あつきくんにノートを書いてもらえました!
IMGP1092-1.jpg

海にはあまりいい思い出がなかった073の2人ですが、
今回、サーファーたちとの出会いで、海の印象も良くなったでしょうね。
ということで次回は、来週7月14日(木)のだいたい午後4時ごろから、
がらっと変わって、JR紀勢線の紀三井寺駅付近で収録します。お待ちしています。


感想や073に来てほしい場所のリクエストなど、メッセージは、
メール:info@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「073のBIG WAVE」係まで


☆★次回は、7月23日(土)にお送りします☆★
posted by スタッフ at 20:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: