2015年11月28日

トリオ化記念の決起集会?

http://wbs-radio.com/oto/?p=1041
(こちらから番組の一部をお聴きいただけます)

のりちゃんとジョニーの2人でお馴染みの073ですが、
なんと今週から、新メンバー「たかし」君が加入し、トリオに!?
リスナーもどんな人かが気になる「たかし」君ですが、
のりちゃんの妨害で人柄は伝わらず・・・
次回以降も要チェックしてくださいね。


073への声援や、番組の感想などのあて先は、
メール:info@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「073のBIG WAVE」係まで


☆★次回は、12月12日(土)にお送りします☆★
posted by スタッフ at 20:00| Comment(0) | 日記

2015年11月14日

イクメン のりちゃん?

http://wbs-radio.com/oto/?p=1018
(こちらから番組の一部をお聴きいただけます)

3人のお子さんをもつ、のりちゃん。
”家事は手伝っている”と豪語するものの、
果たして、奥さんの立場から見たとき、どうなんでしょうか??

そこで、子育てママ達の社会参加を推進する団体
NPO法人 ホッピングの理事長、上田茜さんにお越しいただき、
語らっていただきました。
どうやらのりちゃん、奥さんの眼ばかり気にしているような・・・

NPO法人 ホッピングさんのHP
 http://hoppingmama.com/


073への声援や、番組の感想などのあて先は、
メール:info@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「073のBIG WAVE」係まで


☆★次回は、11月28日(土)にお送りします☆★
posted by スタッフ at 20:00| Comment(0) | 日記